ライオンズでんき受付開始!あなたの電気代が若獅子達のエネルギーに!

左から埼玉西武ライオンズ松井稼頭央2軍監督、西武ライオンズ居郷肇代表取締役社長、ところざわ未来電力中村俊明代表取締役、藤本正人所沢市長

この度、所沢を本拠地とする埼玉西武ライオンズととタッグを組み、埼玉西武ライオンズファンの皆さまにもご利用頂ける電力メニュー「ライオンズでんき」がはじまります!
詳細はところざわ未来電力HP内ライオンズでんき特設ページをご覧ください。

「ライオンズでんき」でお届けする電気は、地元所沢市など埼玉県内で生まれたバイオマス、太陽光といった再生可能エネルギーを主な電源とし、環境に配慮した地産電力である点が特長です。
価格は地域の大手電力会社標準価格の1%引きで、この割引とは別に電気料金の1%は埼玉西武ライオンズのファームの活動やトレーニング機器購入などの選手育成支援に充てられます。
「ライオンズでんき」ご契約者様には、埼玉西武ライオンズ選手と触れ合える特典などもご用意していきます。

第一弾として、2021年5月31日までのキャンペーン期間中にお申し込み頂いた方には、抽選で当たるオンラインサイン会などのオリジナル特典もご用意しています。
ぜひご検討ください!

~松井稼頭央2軍監督 コメント~

今回、「ライオンズでんき」の電気料金の一部で、若手選手を育成するためのファームの活動やトレーニング機器の購入など支援いただけるということで、非常にありがたく思っています。
より一層、選手の育成を強化してまいります。また、ライオンズでんきをご利用いただく皆さまのご声援を背に、一軍で活躍できる選手を一人でも多く輩出していきます。