【ライオンズでんき特典】対面サイン会を実施しました!

日頃より弊社のサービスをご利用いただきありがとうございます。

今年9月中旬、「ライオンズでんき」ご加入者様向けのキャンペーン特典としてご加入中の皆さまの中から抽選で10名様をご招待し、埼玉西武ライオンズの選手との対面サイン会を実施しました。西武ライオンズからは豆田泰志選手が来てくださいました。

新型コロナウイルスなどの影響により、昨年度まではオンラインでのサイン会開催となっていましたが、今回は選手の方と直接会って交流できる対面サイン会を初めて開催することができました。

ご参加いただいた皆様からは「特別感のある特典で嬉しい」「選手と話せて楽しかった」といった温かな声をいただきました。また、サイン会のアンケートでは「西武ライオンズを応援できるから、ライオンズでんきへの切り替えを決めた」「特典が魅力的」といったご意見もいただきました。

サイン会にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

今後もサイン会の実施等「ライオンズでんき」ならではのオリジナル特典をご用意する予定ですので、引き続き「ライオンズでんき」をご愛顧いただければ幸いです。

また、まだ未加入のお客様はぜひご加入のご検討をよろしくお願いいたします!